ICLP 一般社団法人 国際発音検定協会

MENU

インフォメーション 詳細

その他

【先着16名様】対話型英語学習ロボットモニター募集!

対話型英語学習ロボット モニター募集!

英語を使えるようになりたい・・・と思いながらなかなか一歩が踏み出せないそこのあなた!
新開発の対話型英語学習ロボットのモニターになってみませんか?
今なら、ロボットを使っての3ヶ月の英会話練習をするだけで、
もれなくTOEICテスト2回とプロによる英語発音の指導とテストが2回無料で 受験できます!

特に、TOEICテストを受験しようと思っていた方は、
この機会に是非ご参加ください!




■モニター内容



◇英語力・発音チェック事前面談

 -11/22~12/8のいずれかで発音指導のプロフェッショナルが、あなたの英語力をチェックし、学習指針についてアドバイスを差し上げます。


◇TOEIC,発音検定試験の事前受験


2017/12/17(日)に ・TOEIC-IPテスト(2時間半) ・英語発音検定試験(1時間) を受験していただきます。 ※TOEICのスコアシートは後日お渡しいたします。 ※事前受験終了後、対話型英語学習ロボットを貸与致します。


◇対話型英語学習ロボットでの学習


2017/12/17(日)に、受験が終了しましたら対話型英語学習ロボットを貸与致します。  それを使い2018/3/16まで学習していただきます。


◇TOEIC,発音検定試験の事後受験


2018/3/17(土)に ・TOEIC-IPテスト(2時間半) ・英語発音検定試験(1時間) を受験していただきます。
※TOEICのスコアシートは後日お渡しいたします。
※事後受験終了後、対話型英語学習ロボットをご提供させていただきます。


◇英語力・発音チェック事前面談


 後日日程を調整し、発音指導のプロフェッショナルが、あなたの英語力をチェックし、学習指針についてアドバイスを差し上げます




■お申込み

お申込みはお申込みはこちらのフォームよりお申し込みください。


戻る